にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

design papaカーツの暮らしのいろは |

新店舗計画!(1)




【本厚木】新店舗スタッフ募集中







現在、来年春のオープンをめざし、新店舗の設計計画を進めています。



建築設計は、新進気鋭の建築家、筒井紀博氏。「そこに存在する必然的を」テーマに、TV雑誌、講演など各方面で活躍する建築家です。



asdasvbb のコピー




筒井氏とは、いつもそうなのですが、お互いに案を出し合い、その案を基に、さらに案を出し合う、といったことを繰り返すことで、一人ではたどり着けない境地(空間)を生み出すことができるのです。



その作業の中で、時にぶつかり合いますが、根底には、互いに対する信頼があり、きちんと着地点を見いだせるんですよね。



こういう関係性って、とてもやりやすいですし、良い空間を作る上で重要ではないか、と常々思いますね。



どんな空間が誕生するのか愉しみ!と思った方は、
ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓(北欧モダン)
を押して下さい。大変励みになります♫

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


cover with earthのスタッフブログ
カバーウィズアースブログへ



他の方のインテリアブログに飛べます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



topへ



【TV出演のお知らせ】

「渡辺篤史の建もの探訪」


【web掲載のお知らせ】


HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①』本物を知ろう

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る②』フィンランドのDIY


デザインパパの活動については、こちら
「デザインパパの活動」

『現在のランキング順位はこちら』



Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://desinpapa.blog.fc2.com/tb.php/280-eb9ba6dc
該当の記事は見つかりませんでした。