FC2ブログ
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

design papaカーツの暮らしのいろは |

南部鉄器のホットサンドメーカー(118)




【本厚木】美容師、スタッフ募集中





DSC06223.jpg




たまに、ほんとたまーになんですけど、無性にホットサンドが食べたくなります。



それも電気式ではなくて、直火で炙って、角がカリッと焦げて、中ふんわりのホットサンド。




DSC06227.jpg




それでなんとなしにネットで、定番の直火式ホットサンドメーカーを調べていると、最近、「マツコの知らない世界」で紹介されたらしく、全て完売。



中には1年待ち!というサイトも、、、



ということで、近所のキッチン用品店へ。



そこで見つけたのが南部鉄器の直火式ホットサンドメーカー。




DSC06234.jpg




取っ手の部分まで南部鉄器というのがカッコよく、即購入。



早速家でホットサンドを作ってみましたが、これがまた美味い!



DSC07806 のコピー




予定通り、外はカリッと中はふっくら。とろけるチーズとキャベツの相性も抜群です。



基本的に、僕はあまりパンを食べないのですが、これはやみつきになりそうです。



と、言いつつも、意外と登場回数の少ないホットサンドメーカー。




しかし、無駄に道具を揃える必要もないですが、たまに食べたいときに道具が無いって嫌ですよね?



ということで、キッチンの少し目立つ所にぶら下げて、たまーにから、たまに食べたくなるようにしてみようかと思います(笑)




ホットサンド食べたい!と思った方は、
ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓(北欧モダン)
を押して下さい。大変励みになります♫



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


cover with earthのスタッフブログ
カバーウィズアースブログへ



他の方のインテリアブログに飛べます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



【web掲載のお知らせ】

SABOT Furniture『北欧家具と日本人』

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①』本物を知ろう

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る②』フィンランドのDIY


デザインパパの活動については、こちら
「デザインパパの活動」

『現在のランキング順位はこちら』
スポンサーサイト



Category : キッチン用具
Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://desinpapa.blog.fc2.com/tb.php/211-b6d3b814
該当の記事は見つかりませんでした。