FC2ブログ
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

design papaカーツの暮らしのいろは |

GRIPSのショルダーバック (2)

仕事に行くとき、僕はいつも、このGRIPSのショルダーバックと一緒だ。


収納量や使い勝手はもちろん、何と言ってもディテールが可愛い。


そしてちょっと古くさくて、おじいちゃんが持っていそうなバック。


おかげで?これを持っているだけでノスタルジックな気分になってしまう。



DSC01562.jpg




いままで使っていたバックは、すぐに壊れたりしたけど、こいつの良いところは、何と言っても頑丈なところだ。


帆布と本革でしっかり縫製されているから、何年も使っているが、壊れる気配すらまったく無い。


長く良い物を使いたい僕としては、ようやく巡り会った鞄が、GRIPSだったわけだ。


性格上、気に入ると、例え消耗品でも同じ物を買い続けてしまうので、きっとこいつも、いつか壊れたとしても同じ物を買ってしまうのかもしれない。


そのときまで、同じデザインがあることを願いたいものだ。






記事が面白いと思った方、ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと押して下さい↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Category : 仕事道具
Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://desinpapa.blog.fc2.com/tb.php/2-99c00ae5
該当の記事は見つかりませんでした。