にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

design papaカーツの暮らしのいろは |

美容師スタッフ大募集!(お知らせ)






只今、僕が主宰する美容室cover with earth(カバーウィズアース)にて、スタッフの募集を行っております。






求人チラシgt1028





美容師という職種は、様々な側面を持っていると思います。


技術職人として、接客業として、ヘアースタイルの提案者として、また時にはライフスタイルの提案者としての顔を持たなければなりません。



また、それ以外にも、薬液知識や、造形、色彩、更には時事的な見識も必要かもしれません。



しかし、そういった多面的な要素を必要とする美容師だからこそ、得られるものも多くあると思うのです。



DSC04893 のコピー



これからは、過剰なテクノロジーによって、人の手が減って行くでしょう。



多くの仕事において、ロボットが人間の代わりをするかもしれません。



しかし、そんな中、美容師という職業は、決して無くならない、そう確信していますし、何より、人の手でしかできないこと、その美容師にしかできないこと、そういう人同士の繋がりの重要性を、美容師はより感じることができる時代へとなって行くのではないかと思うのです。



DSC05038 のコピー




「一人の人間としての成長」それこそ、僕が掲げる「cover with earth」のスタッフへの想いです。


サロン見学からでも、実際にカットに訪れて貰っても構いません。


経験も問いません。


人が好き、デザインが好き、美容が好き、そんな想いを持った方、ぜひ、ご連絡ください。


詳しくはこちらまで
美容室カバーウィズアース



働いてみたい!と思った方は、
ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓(北欧モダン)
を押して下さい。大変励みになります♫



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


cover with earthのスタッフブログ
カバーウィズアースブログへ



他の方のインテリアブログに飛べます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



【web掲載のお知らせ】

SABOT Furniture『北欧家具と日本人』

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①』本物を知ろう

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る②』フィンランドのDIY


デザインパパの活動については、こちら
「デザインパパの活動」

『現在のランキング順位はこちら』



Category : 未分類
Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://desinpapa.blog.fc2.com/tb.php/192-2bc092ab
該当の記事は見つかりませんでした。