FC2ブログ
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

design papaカーツの暮らしのいろは |

誕生日プレゼントの紹介


先日、誕生日を迎え、40歳となりました。




DSC03316 のコピー





孔子の言葉を借りれば、「40にして惑わず」ということで、最近は、少しだけ惑いというものが無くなりつつあるように感じています。



さて今回は、そんな誕生に、スタッフや妻から頂いたプレゼントを紹介したいと思います。




まずは、スタッフの碧ちゃんから貰った、アーノルドパーマーのスニーカー。




DSC03330 のコピー



実は僕、この15年余、靴はエンジニアブーツと、ジョージコックスのラバーソールしか履いていません。



そんなわけで、スニーカーというものの善し悪しが全くわからないのです……



ただ新たな境地と言いましょうか、「耳に従う」ではないですが、他の人の視点というものも大事にしていきたい、そう思っているので、このスニーカーにも挑戦してみたいと思います。




続いては以前、自由が丘のSABOT Furntireさんにお邪魔した時、僕が気に入った財布を妻がプレゼントしてくれました。




DSC03328 のコピー





表面は、ウォールナットで造られているというちょっと変わった財布です。



さらに、オーナーの小松氏のご好意もありまして、関係者のみに配布されるレアなカールハンセンのノートと、クロコ柄のペンケース、メープルのタオルハンガーも頂きました。

この場をかりて御礼申し上げます。




さて、一番謎なのが、スタッフのスーちゃんがくれたこちら。




DSC03294 のコピー





コップのふち子さんは有名ですが、その太陽の塔バージョンと、ビレロイ&ボッホのサラダボール。




思わずこれを見て絶句しましたが、子供たちには大好評。




皆さん、本当にありがとうございました。




あ、もう一つプレゼントを頂いたのですが、それは次回のお楽しみ。






記事に賛同していただけた方は、
ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓(北欧モダン)
を押して下さい。大変励みになります♫



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


cover with earthのスタッフブログ
カバーウィズアースブログへ



他の方のインテリアブログに飛べます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



【web掲載のお知らせ】

SABOT Furniture『北欧家具と日本人』

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①』本物を知ろう

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る②』フィンランドのDIY


デザインパパの活動については、こちら
「デザインパパの活動」

『現在のランキング順位はこちら』

スポンサーサイト



Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://desinpapa.blog.fc2.com/tb.php/163-0e1bc727
該当の記事は見つかりませんでした。