にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

design papaカーツの暮らしのいろは |

インスタグラム始めました!




【本厚木】美容師、スタッフ募集中





インスタグラム始めました!



名称未設定 188 のコピー



スマホを持っていないので、ずっとインスタグラムをしてこなかったのですが、どうやらPCからも投稿できるとのことで、この度、インスタに登録してみました。




デザインパパカーツの、インスタグラム!!


よかったら、イイネ&フォローしてくれたら嬉しいです♫





仕方ないからフォローしてやろう?!!と思った方は、
ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓(北欧モダン)
を押して下さい。大変励みになります♫

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


cover with earthのスタッフブログ
カバーウィズアースブログへ



他の方のインテリアブログに飛べます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



インスタグラム

【TV出演のお知らせ】

「渡辺篤史の建もの探訪」


【web掲載のお知らせ】

SABOT Furniture『北欧家具と日本人』

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①』本物を知ろう

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る②』フィンランドのDIY


デザインパパの活動については、こちら
「デザインパパの活動」

『現在のランキング順位はこちら』


Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback

PPcafeレセプションパーティー




【本厚木】美容師、スタッフ募集中






先日、PPcafe&Pandola【Naill&eyalash】の完成レセプションに行ってまいりました。



ライトアップされた夜もいい感じですね。



fasapd のコピー



DSC00905.jpg




中に入ると、pandolaのスタッフさん、ディーラーさん、メーカーさんなど沢山のお客様が。



色々と今回のプロデュースのコンセプトなどをお話させて頂きました。




DSC00906.jpg





しかし、ほんと多くの方に、今回の空間プロデュースを気に入って頂いたようで、ほっとしました。



そのせいか、ちょっと飲み過ぎて、二日酔い気味に、、、、泣



次の日に残るって、歳なんですかね?笑



飲み過ぎ注意?!!と思った方は、
ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓(北欧モダン)
を押して下さい。大変励みになります♫

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


cover with earthのスタッフブログ
カバーウィズアースブログへ



他の方のインテリアブログに飛べます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



【TV出演のお知らせ】

「渡辺篤史の建もの探訪」


【web掲載のお知らせ】

SABOT Furniture『北欧家具と日本人』

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①』本物を知ろう

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る②』フィンランドのDIY


デザインパパの活動については、こちら
「デザインパパの活動」

『現在のランキング順位はこちら』

Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback

完結!ちょっくら、おしゃれなカフェでも作っちゃいますか!




【本厚木】美容師、スタッフ募集中






設計から竣工まで、約半年。先日、ようやく引き渡しが完了いたしました。



ということで、竣工写真を撮ってきました。



設計、コーディネートのコンセプトや蘊蓄など言いたい事は山ほどあるのですが、最後なので、あえてそこは触れません。



純粋に皆様には、感じ、評価していただけたらという想いから、今回は、写真のみの公開とさせていただきます。



コメント欄など、ご感想をいただけたら、幸いです。今後の参考にさせていただきたく思います。


fasa-do3 のコピー



DSC00680 のコピー


DSC00632 のコピー


DSC00475 のコピー



DSC00484 のコピー




DSC00514 のコピー




kaunta-w のコピー




DSC00519 のコピー



DSC00507 のコピー


DSC00548 のコピー





DSC00652 のコピー



DSC00534 のコピー




DSC00557 のコピー



DSC00587 のコピー





DSC00704 のコピー



【 PPCafe & Pandola nail&eyelashu  】

〒257-0041 神奈川県秦野市入船町1−15


 おしゃれ!PPCafeに行ってみたい?!!と思った方は、
ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓(北欧モダン)
を押して下さい。大変励みになります♫

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


cover with earthのスタッフブログ
カバーウィズアースブログへ



他の方のインテリアブログに飛べます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



【TV出演のお知らせ】

「渡辺篤史の建もの探訪」


【web掲載のお知らせ】

SABOT Furniture『北欧家具と日本人』

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①』本物を知ろう

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る②』フィンランドのDIY


デザインパパの活動については、こちら
「デザインパパの活動」

『現在のランキング順位はこちら』



Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback

カフェの名前、大公開!




【本厚木】美容師、スタッフ募集中






DSC00327 のコピー




はい、ちょっと裏から読んで下さい。



はい、【PP cafe】です。



パイナップルペンじゃないっす。




僕の方が早いです。(きっと)




そして、意味は、パンドーラさんのパニーニで【PP】です。




他にも、ちょっと深い意味があるようで無いです、、、、笑





名前がPPなだけに、食中毒だけは出さないで貰いたいものです。




DSC00368 のコピー






さて、この看板、2ヶ月間、塩水をぶっかけまくって、錆びさせておりました。




元はこれです。



DSC00109 のコピー





こんな感じで錆びてきました。





DSC00125 のコピー




これから、もっと良い感じになってくると思います。



ぜひ、オープンした際には、お越し下さいませ。



【 PPCafe & nail&eyelashu  】

〒257-0041 神奈川県秦野市入船町1−15





良い意味でも悪い意味でも、名前が気になる?!!と思った方は、
ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓(北欧モダン)
を押して下さい。大変励みになります♫



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


cover with earthのスタッフブログ
カバーウィズアースブログへ



他の方のインテリアブログに飛べます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



【TV出演のお知らせ】

「渡辺篤史の建もの探訪」


【web掲載のお知らせ】

SABOT Furniture『北欧家具と日本人』

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①』本物を知ろう

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る②』フィンランドのDIY


デザインパパの活動については、こちら
「デザインパパの活動」

『現在のランキング順位はこちら』


Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback

ちょっくら、おしゃれなカフェでも作っちゃいますか!(カウンター編)




【本厚木】美容師、スタッフ募集中





いよいよ、カフェプロデュースも大詰めです。



今回は、モルタルのカウンターの仕上げ。




DSC00251 のコピー





モルタルの表しでもぜんぜん良い感じなのですが、ライトグレーの背景、そしてチーク系の天板と、デンマークのチーク材を使ったビンテージチェアなどとの相性を考え、あえて、その質感を残し、インディゴブルーに塗装を施しました。



DSC00254 のコピー




DSC00255 のコピー




さらに、ここにペンダントランプがぶら下がると、一層、インディゴブルーが引き立つのではないか、という計算です。




DSC00285 のコピー




DSC00289 のコピー




それにしても現場が、ずいぶん片付きました。




受付カウンターも、配置して、観葉植物も搬入。




DSC00288 のコピー




今後は、水道、照明関係の工事、そして残りの什器を搬入し、清掃後、いよいよ、来週には引き渡しです!



長かったようで、短かったなぁ、、、笑




早く全貌が観たい?!!と思った方は、
ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓(北欧モダン)
を押して下さい。大変励みになります♫



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


cover with earthのスタッフブログ
カバーウィズアースブログへ



他の方のインテリアブログに飛べます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



【TV出演のお知らせ】

「渡辺篤史の建もの探訪」


【web掲載のお知らせ】

SABOT Furniture『北欧家具と日本人』

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る①』本物を知ろう

HOME'S PRESS『センスをDIY。デザイン家具の魅力に迫る②』フィンランドのDIY


デザインパパの活動については、こちら
「デザインパパの活動」

『現在のランキング順位はこちら』



Posted by デザインパパ カーツ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。